Today's feature

『暮らしをアップデートせよ』

女の子の強い味方🌼資生堂のブラシ特集

アラサーになってからというもの20代の頃とは明らかに違うお肌の状態に毎日悩まされる今日この頃。。 
みなさんは、何に気をつけて見えますか? 

食事?運動? 私は超!!がつくほどの面倒くさがり&運動嫌い人間なので頑張っても毎日湯ぶねにキチンと入るくらいでして(^_^;)

 
いかに楽してお肌をキレイに見せるか!コレにつきます笑  昔のようにとりあえず塗って塗ってをしていては余計に汚くみえるだけ。
マイナスメイクが重要(o^-^o) で、私なりに研究した結果!!


『チークが鍵をにぎる!?』かと!!!

(20代前半のころなんてチークしてなかった💦)チークがあるとないとでは、全然違いますよね! シミが集中している部分と重なるのでチークで紛らす効果も含みます♡
しかしながらこのチーク! 
入れ方次第で残念になる可能性も十分にあるのも事実!私の場合、隠したい!隠したい!!を思いすぎ チークが不自然、、、(おてもやん…みたいな…)
コレがここ最近の悩みでした! で、新しくチークブラシを購入♡
コレが!!大正解だったんです~ッッ!

 
やっぱり付属のチークブラシとは全くの別物✋持ち運びはかさ張りますが朝キチンとチーク専用のブラシを使うと全然仕上りがキレイ! チーク自体は変えてませんがブラシを変えただけで本当に違ったんです!
これは、中々のオススメ!
ちなみに私が買ったのはコチラです↓

f:id:godai_inc:20171114231047j:image

 資生堂 シュエトゥールズ フェースカラーブラシ(M) 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

『Today's feature』とは?
毎日、豊田市から様々な情報にスポットを当てて紹介していく地域密着系ブログです。

ブロク運営
夢が叶う不動産(株)伍代
広報担当 広瀬はるか

godai-re.com


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

f:id:godai_inc:20180917093918j:plain

土地を売る。土地を買う。土地を貸す。土地を借りる。株式会社伍代【豊田市】