【いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう】 私の感想を聞いて!

タイトルでヽ(; ゚д゚)ノ ビクッとされた方、ごめんなさい😢💨💨

決して誰も興味のない広瀬の恋愛話をしようだなんて思ってませんから✋(笑)

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
f:id:godai_inc:20180130220322j:image
ドラマのタイトルです。主演は有村架純さんと高良健吾さんです。

約2年前のドラマなんですが、いまだに人気があるようで2018年の現在も公式サイトもありますし、みなさんからのメッセージもバンバン送られてきています。←スゴい   (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

最近、深夜枠で再放送されているのを知ってテンション上がりました⤴️リアルタイムで観てた頃は、見終わった後に録画したのを再度また、観る❗️というのを何回か繰り返していました←どんだけ~☝️″

観たことのない方にネタバレしてはいけないので、まずはキャストからご紹介させてください。

主演は先程も言いましたが有村架純さんと高良健吾さんのダブル主演です!

 

有村架純さんの職場で仲良しなのが今をときめく女優「 永野芽衣」さんです!

そして恋敵だったのに親友になるお友達役に「高畑充希」さん!彼女のキャラであるいわゆる″面倒くさい女″役がまたいい味を出してるし演技がため息出るほど上手です♡

 

高良健吾さんの友達役には、これまた世の女性を虜にしている「坂口健太郎」さんが!当時の私は全く知らなかったので『なに?この演技がめちゃ上手い人❇️』と、衝撃を受けたのを覚えています(← またね~、キャラが独特で無神経なのにナイーブで、でも的を得たことを言うナイスなキャラなんですぅ)

 なんか段々と興奮してきてしまいましたがキャストを紹介していてもネタバレしそう……(^_^;)   なので、ここからはザックリと。。

高良健吾さんの職場の先輩役には「高橋一生」さん、社長は、「松田美由紀」さん

有村架純さんのお母さんが「満島ひかりさん」、訳ありの御曹司に「西島隆弘」さん、西島さんのお父さん役に「小日向文世」さん

高良さんが気にかけて訪れるのが独り暮しのご高齢薬の「八千草薫」さん。

ザッとこんな、感じですが!!かなり演技派の女優さんや俳優さんと思いませんか⁉️

しかもね~!!ストーリーが切ない、、観ていると背中を押してくれる、自分もこんな生き方で良かったんだ💨っておもわせてくれるそんなドラマです。

とても純粋な2人。時にそれがネックとなりすれ違う2人。ドキドキハラハラというよりは、心が温かくなったりキュッと締め付けられたりそんなドラマです。

恋愛系が苦手な方でも見方によっては、生き方としても非常に現実味帯びているので見応えありかと!!

 

ちなみに、再放送されてるのを知った時点で第5話まで進んでいまして( ̄▽ ̄;)

そりゃ、間違いなくレンタルしにいきますよね?でもね、取り扱ってない店舗結構多くて困りました(;´∀`)💧

この辺りだとGEO広路店ならお取り扱いされてました。

でもそこがレンタル中でして(借りられた方もおそらく再放送を観てかな?と勝手に推測しちゃいました)、でもどうしても借りたかったのでリサーチすると岡崎のGEO大樹寺店さんにありました✡️見付けたときは感動してしまった、わたし、、、一体、どれだけハマってんの?って、話ですよね~

 

と、熱く語りましたがとにかく『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』かなりオススメのドラマでっす〰️〰️‼️

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

『Today's feature』とは?
毎日、豊田市から様々な情報にスポットを当てて紹介していく地域密着系ブログです。

ブロク運営 『夢が叶う不動産(株)伍代』

広報担当 広瀬はるか

f:id:godai_inc:20171219164513j:plain

godai-re.com


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

f:id:godai_inc:20180917093918j:plain

土地を売る。土地を買う。土地を貸す。土地を借りる。株式会社伍代【豊田市】